援交掲示板の攻略法

無料掲示板の援交

Top / 無料掲示板の援交


無料掲示板の援交

結論から言うと、ネット上で開設している無料掲示板での援交は使い物にはなりません。著者も実験の為に何度か利用したことがありますが、まともに交渉が成立したことがないからです。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

無料の援交掲示板は、男性が書き込んで、援交希望の女性が返信をするといった市場です。女性が買い手市場なので、男性にとっては極めて不利です。援交相場も2万円~3万円と若干高めです。

太っている年増の女が平気でホ別2万円を提示していたりする。

とにかく圧倒的に援交希望の男性が多すぎです。女性の書き込みには男性が殺到している状況です。それに、プロフ画像や相手のスタイルなどの容姿を確認できるデータもないので、運任せでアプローチをしなくてはいけません。

せめて、無料の援交掲示板を利用する際は、相手のスリーサイズや容姿などをメールで確認することは絶対に必要だと感じます。

例えば、たくさんの援交希望の男性から選ばれたと言う嬉しさのあまりに、ホテル代込みで2万5千円も支払ってマグロのデブスと援交するはめになりかねないからです。

たまに、面白そうな援交案件も探すこともできるのだが、無料掲示板にレスを返しても、即返信にはつながりません。この点が非常に痛い!!
翌々日に返信が書き込まれても、こちらの気が変わっているからです。

援交の楽しさは2時間以内に相手を探して、即ラブゲームを楽しめる点にあると私は考えます。レスの戻りが遅い援交女性とは交渉する気持ちが萎えるというのが本音でもある。

気長に援交女性を探したい男性には使えるのかもしれませんが、私の個人的な感覚では無料掲示板は利用する気にはなれません。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional