援交掲示板の攻略法

ID交換掲示板の援交

Top / ID交換掲示板の援交


ID交換掲示板の援交

ラインやカカオのIDを交換して出会いを促進するID交換掲示板も援交できる掲示板として有名です。メリットは定期的な出会いに繋がり易い援交ができる点です。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

ラインやカカオで繋がることで、その場限りの出会いだけではなく、定期的な交際に発展し易いからです。援交からセフレへと発展させる楽しさがありました。

それに、セミプロの援交女性よりも、援交初心者の女性の利用が目立つのがID交換掲示板の良い点でもあります。著者も何度かID交換掲示板で大当たりの援交を引いたことがあります。

しかし、昨今、ID交換掲示板の状況が変わりました。ラインの年齢認証制度の導入も痛手でしたが、一番大きなデメリットはサイバー警察によるID交換掲示板の監視です。

児童売春の温床としてラインやカカオのID交換掲示板は目を付けられているので、18才以上の援交女性を探す時も、心理的に気持ち悪い感じがするからです。また運営者による通報や、ID削除も積極的に行われるようにもなりました。

そのため、援交希望の女性も一時期と比較すると、激減していると言って良い。今では、女性に化けたスパム業者も多いので、実質、援交掲示板としての機能は失われつつあるのが現状です。

ラインで繋がったかと安心していたら、スグにURLのついたレスが返ってくるケースは珍しくはない

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional